

今日のこと

何もない そんな日曜日の休日。
テレビを見てダラダラと過ごす、そんな休日。

午前中、chiちゃんと電話でいろいろ話し、
夏目漱石の「I love you」のエピソードに
大層 心をうたれ、忘れられそうにない。
「愛してます」
その気持ちを 自分の感性で相手に伝え、
それを どのように解釈するのか
それは 相手次第だけれど それでも、
そんなふうに 自分の感性で 愛を伝え合うことを
素敵だなぁと思った。

夕方になり お出かけ。
お風呂で読む本を 100円で数冊買った。

明日もお休み。
何もなくても 素敵な1日になりますように。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
