

今日のこと

curicuri2PA250040.jpg

お天気のよい日曜日。
予定はない。
けど、いつもの休日より アクティブに
午前中は 猫のとこへ行き、
昨日の残りの煮干をあげる。
だけど、やっぱり 煮干は不人気。
仕方ないから 食べますよ!感が満載。
次からは ちくわにしよう。

curicuri2PA250052.jpg curicuri2PA250056.jpg

そのあと chiちゃんと 久しぶりにランチ。
chiちゃんとのランチも 久しぶりだけど
ランチそのものが 久しぶり。
これまた 久しぶりの ジュタロウにて。

メインは 鰆のきのこあんかけ。
お魚のあんかけは 大好きなメニュー。
からりと揚がった 鰆のから揚げもなすも
とても おいしかった。
デザートは大好きなイチジクの ショートケーキ。
これも とてもおいしかった。

人気のお店なのか 1時間ほど待ったけど、
待った甲斐があった。
喋りながらの待ち時間も 楽しかったし。

3時前に家に着き、しっかり お昼寝をしてしまう。

楽しい休日になった。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
