

今日のこと

curicuri2P8140094.jpg curicuri2P8140098.jpg

昨夜の電話、喋り続け 気づけば 夜が明けていた。
日中は ゴロゴロと過ごし、
夜は あけぴとディナー。
パスタが食べたくて くうねるキッチン 行ったのに
今日は ディナーコースのみ、とのことで
ためしに 食べてみたのだけど
量が 多くて多くて 最後のデザートは食べれなかった。
パスタ一皿で 充分だったな。

curicuri2P8140100.jpg curicuri2P8140103.jpg

お皿、たくさん出てきたけど 喋るのに夢中で
写真も まばらにしか撮ってない。

食事のあとは 海岸へ。
海の音を聴きながら 頼りない星明りの下で
おっさんみたいな会話を続けた。
永遠の0の話題で 随分 盛り上がった。

別れ際 久しぶりに腹抱えて笑った、という
あけぴの言葉を聞いて 私も嬉しくなった。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
