

今日のこと

こんなに思い出がいっぱいの日なのに
最近の私は 写真に残すってこと 忘れて
あとになって 後悔が残っている。

今日は かおりちゃんとまいちゃんとランチ。
うまこしというイタリアンのお店で。
何年ぶりに会うのかな、久しぶりで
お喋りがはずんでしまい、予定の時間 ギリギリ。

ショーウインドウにあった桃のコンポートが
とても おいしそうで お持ち帰りした。

市民の森で やまねこさんと待ち合わせ。
しまなみの サービスエリアへ。
ソフトクリームを食べて おみやげを見て回って
その辺りを散歩して 市民の森へ戻ったら
鯉にあげるえさを売っていたので買う。
亀さんも食べるよ、と書いてあったので
嬉しくなって 亀にばかり えさを投げた。
泳いでいる亀の姿がかわいくて
かわいいね、楽しいねと はしゃいで夕方になった。

今日のこと 忘れる日がやってくるのだろうか。
こんなさりげない特別をなくすのが こわい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
