

今日のこと

朝、ふいに思いついたことは
伊勢神宮に行ってみよう、ということ。
それなら 夕凪ちんに会えるかな、
aquaちんに会えるかな、と 期待して
二人に連絡 とってみた。
そして、目的は 伊勢神宮ではなく
二人に会うための旅となった。

予定は 年が明けてから 1月か2月。
10年も友達なのに 一度も会ったことがなく
だから 楽しみでならない。
きっと 楽しくてしかたない旅になると思う。

来月は 広島・宮島に nonchanと。
これも きっと楽しくてしかたない旅になるはず。

気持ちが不安定で 落ち着かない日が続く。
心の中のものを うまく表現できず
戸惑いと葛藤に負けてしまって
自分を見失っている、そんな毎日。

だけど 悩んだり迷ったり もがいて
傷ついて 苦しくて 辛くて泣くことがあっても
そんな時期も 少しずつ 前にすすんで
やがて通り抜けることができるはず。

私、自分を嫌だと責めたりするけれど
それでも 自分以外の誰かになりたいと思わない。
私は 私であり続けたいと思っている。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
