

今日のこと

目が覚めたら、出勤時間 とっくに過ぎてる。
あぁ、初の遅刻・・・。
なんで こんなことになったのか 夜更かしもしてないのに。
反省、反省、反省。

仕事が終わって 家に帰ってから またお昼寝。
ひたすら眠い。

晩ごはんは外食。
丸亀製麺で いつものうどんを食べた。

帰り道、温泉行こうかなー、なんて迷ったけど
家で お風呂に入ることにした。
買ったばかりの 炭酸マスクや入浴剤を試したかったし、
お湯につかって のんびり小説を読みたかったから、

少し寒くなってきて 浴槽にお湯をためるようになって
本を読むことにしているのだけど、
最近は時代小説を読んでいる。

お風呂のあと、録画しておいたドラマを見る。
「偽装の夫婦」の 天海祐希と沢村一樹が
ダンスをするシーンがあるのだけど、
流れている曲がとても素敵なのと
ふたりの表情が本当に楽しそうで
何度も何度も 繰り返して見てしまった。

人それぞれ 感じることは違うのだろうけれど
私は 表現の豊かな人を見ているのが とても好き。
自分の気持ちを 表情や身体で表現する人を見るのは
心が明るくなるし 魅力的でたまらない。


今日で10月も終わり 明日から11月。
今年もあと2ヶ月で終わっちゃう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
