

今日のこと



実家から両親がやって来た。
使わなくなった座卓を持って、朝7時半に。
今治を 何時に出たんだろう。
座卓のおかげで 和室がいい感じになったのに
「いいわー、落ち着くわー、気に入ったー。」と
満足しながら両親は 早朝割引だというたかのこ温泉へ
いそいそと行ってしまった。
その間に 家具の組み立てをもーちゃんと。

お昼ごはんは 源八へ。
ご馳走するつもりが すっかりご馳走になってしまい、
今治へ 父母は帰っていった。

もーちゃんと 東石井のセリアへ。
初めて来たけど 思ったより 品揃えが良く
あれもこれも買いすぎて レジに並ぶのが恥ずかしかった。

今、住んでいる家のほうの片付けもしなきゃならないし、
引越し先の家の方も 片付けながら 荷物を搬入しなくてはならず
なんかなんか 慌ただしい感じに、思ってた以上に。

curicuri2P1140321.jpg

セリアで買ったもの(一部)。
まだまだ 買い足さなくてはいけないものが・・・。
後になって 「あれ、いるんよ!」と思い出す。

curicuri2P1140325.jpg

夕方 ソファがやってきた。
レトロでシンプルな感じが気に入って買ったけど、
昨日、ニトリで座ったソファが ふかふかしてたので
このハードな感じに くつろぐことができるのか
少し 心配しつつ、クッションなど導入して
居心地のよいソファになるように工夫しよう。




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
