

今日のこと

curicuri2P8150010.jpg curicuri2P8150006.jpg

実家の父母と もーちゃん念願の四国カルストへ。
昨日の同窓会で 食べ過ぎたのか
予定より 少しだけ 帰るのが遅くなったための寝不足感か
とにかく 気分不良。
コンビニで はちみつ梅を買って食べる。

カルスト、にぎわっていた。

父が早起きして作ったお弁当、
体調不良で 少ししか 食べられなかった。

帰省中は 夜更かしをやめて
体調を整えながら 過ごさないといけないな。

ポニー牧場にも行った。
うさぎやヤギたちに癒されて
ショップで ハンドタオルと
マグカップを3つ買った。

コーヒーが とても好きなので
マグカップばかり どんどん 増えてしまう。
でも、お気に入りのカップでのコーヒーは
それだけで とても 幸せな気持ちになるから
これからも きっと ふえていく予感。

コーヒーそのものも もちろん好きなのだけど、
コーヒーを飲むという行為に
特別なものを感じている気がする。
コーヒーの前には きちんと片付けて
居心地のよい環境で...というようなこと
してしまうので。

カルストから帰って 実家で休憩したのち
夕方 自宅に帰る。

実家もいいのだけど、やっぱり自宅がいいな。

明日は3連休のお盆休み 最後の1日なので
何もせずに のんびり家で過ごそうと思う。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
