

今日のこと

仕事のことで いろいろと葛藤中。
このまま パートでいいのだろうか、
それとも 正規の職員として働く方がいいのだろうか。
そういうところで 迷い続けて もう数ヶ月。
焦ってもしかたないし 急いで答えを出さなくてもいいので
今は 流れを止めたり 逆らったりするのではなく
様子をみてみようと思っているけれど。

8月も 残すところ あと 数日・・・となってしまった。
9月は 好きだし、秋も好きなのだけど
毎月毎月、過ぎていくのは 淋しいし、
ひとつの季節の終わりは いつも名残惜しい。

体調を整えながら 季節の変わり目を
心ゆくまで 楽しみたいと思う。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
