

今日のこと



青空に やわらかで真っ白な雲。

今日は仕事が半日。
家に帰ったら 絶対 昼寝!を
予定通り 実行したけれど、
目覚めてからも 少し だるさが残っていた。

curicuri2P8260047.jpg

コーヒーが届いたので 早速 いれて飲む。
そのために買っておいた
ローソンのメープルビスケットも楽しむ。
ローソンのビスケットシリーズは
どれも とてもおいしいので大好き。
サクサクしていて パサパサしてるところがいい。

私は 結構 夜更かしタイプで、
フルタイムで働いている今も わりと夜更かし。
だけど、睡眠って やっぱり 大切なものなので
遊ぶ時間を惜しむのを 当分は我慢して
睡眠時間 きっちりとることにしようと 今日 決めた。
それで、今日くらいは 23時前には 寝よう。

明日は 仕事のあと お出かけ。
楽しみだなー!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
