

今日のこと



日曜出勤。
10月から 正職員として働きはじめて 1ヵ月半、
なんとなく 仕事中心ふうな毎日だったけど、
少しだけ 余裕が出てきた気もするので
就業時間外は、仕事から離れて 毎日をもっと楽しもう、
と思い始めているところ。

そこで ディズニーランドへ行こう!と決め、
ディズニーマニアの saさんに連れて行ってもらうことに。

curicuri2PB130117.jpg curicuri2PB130118.jpg

仕事が終わって 早速 打ち合わせ。
ほんとなら 12月に行きたいところだけど、
急すぎて予定が立てにくいから、
イースターのイベントに合わせて春を予定した。
楽しみ。

カメラ、持って行こう。

明日は 久しぶりの夜勤。
ちゃんとできるかな、と ドキドキ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
