

今日のこと



寒い朝。
私の部屋の暖房器具は こたつとエアコンなのだけど、
着替えのときに 一瞬であたたまる何かが欲しい・・・。
電気ストーブとかどうなのかな。
リビングとキッチンに 石油ファンヒーターが
あるのだから、そこで着替えればいいのだけど、
部屋で何もかも済ませたいというぐうたら心。

朝の空、とても気持ちのよい青。
空気は 透きとおっていて冷たくて、
もうじき 冬だなと思う。

curicuri2PB170307.jpg

夜は鍋にしようと決めていて、
なに鍋にしようか迷っていたけど
もつ鍋にすることに。
作ってみたら 結構 おいしかった。

curicuri2PB170318.jpg

ふうちゃんは最近、洗濯物が入ったかごで
寝ていることが多い。
しかも、洗ったあとの洗濯物。
洗う前の洗濯物のかごの中には
決して入らない不思議。
服を着る頃には 毛だらけになっているけど、
気持ちよさそうにしているふうちゃんを見ていたら
ま、いっかーと思ってしまい、
そして なかなか 洗濯物を片付けることができない。

明日は ディズニーランドの旅の打ち合わせ。
予定より1ヶ月はやくなって、
寒い2月の末になったけど、
それでも、とても楽しみ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
