

今日のこと



11月も半分が過ぎてしまい、冬はもうそこ。
でも、今朝はそこまで寒くない。
ストーブ、つけなくちゃいけないかなと思ったけど
つけないまま お弁当を作れた。

時間に少し 余裕があったから
庭に出て 写真を撮った。
きんかんの実、まだ緑だけど、
黄色くなるのは もう少し先なのかな。

curicuri2PB180375.jpg curicuri2PB180379.jpg

庭で写真を撮ってたら、窓からふうちゃんが
じーっと見てた。
ふうちゃん、かわいいなぁ。

curicuri2PB180387.jpg curicuri2PB180391.jpg

仕事が終わってから ディズニーへ行く打ち合わせ。
予約もちゃんととってくれていて
旅行代金も 立て替えてくれていた。
プランも 全てお任せしていいみたいで
私は 自分の欲しいものと、
どうしても 見てみたいものをリサーチして
伝えたらそれでいいみたい。
とても ありがたい。

晩ごはんを食べながら、ディズニー旅行のことを
いろいろ話していたら、早く行きたくて
あと3ヵ月半、待ちきれない!!

でも、3ヶ月半を わくわくしながら過ごせるし
仕事もそのほかのいろいろも がんばろうって
励みになる。

話し込んでしまって、すっかり遅くなってしまった。
帰ってから DVDを借りに行って
今日は 少しだけ 夜更かししてしまう。
明日は 夜勤。
お弁当を作らなくていい朝だから
ゆっくり休めそう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
