

今日のこと

curicuri2PB210519.jpg curicuri2PB210514.jpg

朝の庭。
南天の実がなっている。
いちぢくの木にまとわりつく葉っぱがかわいい。

curicuri2PB210459.jpg

あんずの葉っぱも だいぶ落ちてしまっている。
緑、赤、黄色とてもかわいい落ち葉のじゅうたんと
喜んでもいられない、掃除をしなくては。

curicuri2PB210491.jpg

毛玉職人を目指して 日々、毛玉作りに励むふうちゃん。
ブラッシングをさぼってしまって大変なことに。

今日は 仕事がお休み。
クリスマスの飾りつけをしたいけど
そんなことを考えながら のんびり過ごしてしまった。
読み始めた本が とても おもしろくて
借りてきたDVDも見たいし、本も読みたいし、
楽しいことがいろいろとあって 忙しい。
近所を散歩したりもしたいけど、
天気が悪いのと 着替えるのが面倒なのとで
結局 行けずじまい。

curicuri2PB210611.jpg curicuri2PB210599.jpg

少し 出遅れてしまったけど、
まだまだ 読書の秋を楽しもうと思う。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
