

今日のこと


大晦日といったって、大掃除をするわけでもなく
朝はのんびり起きて テレビを見たり、本を読んで午前中を過ごし、
そして、午後から実家の今治へと、もーちゃんと一緒に。

妹の子どもに初めて会った。
たもっちゃん、色がまっしろでもちみたいで可愛かった。
いつもなら 年末年始は実家で過ごすものなのだけど、
今年はいろいろと事情があり、日帰り。

帰り、イオンで3月のライオンを大人買い。
それから ゲオで モンハンストーリーズを購入。
帰って 早速 ゲーム。

今日で2016年が終わるのだけど、
振り返ってみれば、あっという間のようで 色々なことがあり、
2016年のスタート地点は随分と遠くにある。

年明けに引っ越しをして、それから 仕事のリズムが変わって
何かと変化の多い年だった。
そんな変化にも慣れてきて、来年は 少しずつマイペースに
生活のリズムなどを整えていこうと思う。

2月末には 初のディズニーランドへ行くのが
今から楽しみでならない。

今年も何かと良い年だった。
来年も引き続き 良い1年になりそう。
日々に感謝して 意味のある毎日を過ごしたいと思う。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
