

今日のこと

 

2017年、初勤務は早出日勤。
7時前にに家を出たら、まだ夜明け前みたい。
喉がちょっと痛くて風邪っぽい。
明日は夜勤なのに 悪化したら嫌だなぁ。
晩ごはんの買い物をしてまっすぐ家に帰って、
すぐに食事準備。
6時前に晩ごはんを食べた。

今日のご飯は すき焼きっぽいものを。
もやし鍋みたいになってしまってるけど。
ご飯を食べてすぐにお風呂。
もーちゃんが 昨日買った LUSHのバスボムを入れてた。
深い青色、そしてラメがキラキラしていて
まるで宇宙みたいでとてもきれい。
ただ、なんとなく スースーするような。
ホカホカするような方が今日は良かったんだけどな。
でも、ほんととてもきれいで いつもより長く浸かってた。
風邪 ちょっと悪化してるような。
明日は夜勤だから 今日はゆっくり休もう。
今年は 日記をしっかり書こう。
博文館の当用日記を使おうと思う。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
