

今日のこと

夜中に38.4℃の発熱。
喉も痛いし、体調はすこぶる悪い。
夜勤大丈夫かなと思いつつ、朝を迎えた。
夜中に比べると 少し 良くなっているけど、夜勤 不安だな。

出勤まで こたつでのんびりと過ごした。
借りてきた DVDを見たり、ゲームをしたり。
熱のある時は ごろりとテレビを眺めているのが
一番 落ち着く過ごし方。

今年から博文館の当用日記をつけようと思い、
明屋書店に行くけど、思っていたのがなくて
丸三書店にまで足をのばす。
だけど、見つからず、今日のところは断念。

そして、そのまま 夜勤へ突入。
風邪の具合は相変わらず。
少しだけ バタバタとして、そわそわとした夜勤。
それでも とりあえず、今日を終えることができた。






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
