

今日のこと



まだ、風邪生活を継続中。
病院へ行けばいいのだろうけど、行くのが億劫で
市販のお薬飲んで やり過ごしている。
しかし、声が 全くといっていいほど出ない。
chiちゃんに 聞いてもらいたいことがあるけれど、
とても電話できるような状況ではなく。

今日も 1日 家から1歩も出ず。
ゲームがすすんだ。
日記を書いたり、万年筆にインクを補充したり。

この休みにしたかったことで できてないことは
部屋の片付けと、家の掃除。
体調が戻ったら 一番にしようと思う。

人の書いた 日記を読むのが好きで、
だからといって だれの日記でもよいわけではなく
素敵な日記に出会えたら、とても嬉しくなる。

感性や価値観や文章が すーっとなじんでいく感じが
きっと 好きなんだと思う。

今年も そういうものに たくさんではなくていいから
少しでもいいから 出会えればいいなと思う。





明日は仕事。
風邪が よくなっていますように。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
