

ホロスコープとタロット

20170802myastrochart.jpg

8月2日。
感情が不安定だったり、落ち着きがないなと思うことがあっても
すぐに 立ち直ることができそう。
いつもより、少し果敢な感じになれたり、色々なひらめきがあったり
楽しいことを思いついたり、おもしろいことを考えたりしそう。

月が射手座の上弦期で十一夜。
そのことから、ストレスが軽減して安定した精神状態で過ごせ、
自分への関心が高まり、自由に対する憧れを抱くことも。
執着心は和らいで、選択の幅も広がりそうなので、
何かを深く学んでみたり、
個性を生かすことに意識して過ごしてみようと思う。


curicuri5P8010181.jpg

気になることをタロットに聴いてみる。
うわ、うわ、うわ。
すごい、そんな感じ、そんな感じ。
自分の心情や、現状なんか、ホントそのまんまで
ということで この場合の最終結果も 信頼できるものと確信。

curicuri5P8010185.jpg

それと8月2日の1日の流れ。
弱気になったり、ためらったりすることが
もしかすると あるかもしれないけど、
気にしなくても大丈夫。
どんなことでも、結果はうまくいくみたい。
何かとてもよいことが 起こりそうな1日。
と、そんなふうに読めました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
