

今日のこと



今日は 仕事がお休みの日。
午前中は ゲームをしたり、のんびりと過ごす。
午後からは 予定していた 中華料理を食べに。

はりきって 予定していたお店へ行くものの、
なんと定休日。
どうしようか、と話しながら、
無難な 豚太郎にでも 行こうかとも言ってたけど、
通りすがりに中華料理店を見つけ、
おいしいのか、どうなのか さっぱりわからないまま
ネットで食べログを見て、イチかバチか行ってみた。
午後1時を回っていたためか お客さんは1組で、
でも、メニューを見たら ちょっと期待できそうな感じ。
中華丼と天津丼を迷ったけど、天津丼のセットを頼んだ。

そして、これが大当たりのおいしさだった。
しょうゆベースのあんかけで たまごもふんわり
とても おいしい天津丼だった。
鶏天もおいしかったし、ゴマ団子もやわらか。
これは よかった。

タロットでは 予期せぬ方向へ進むかもしれないが
ところが結果良し、というふうになっていて
自分のタロットが なんか とても当たってて、
そのことも 嬉しかった。

天気もよくて 風が気持ちいい日で
おいしいものを食べて、家に帰って
少し昼寝をした。
平和で いい気持ちの 夏の休日に
ぴったりな1日だった。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
