

ホロスコープとタロット

0803.jpg

8月3日。
天王星が逆行に入り、自分の内側の革命を促され、
自分自身を見つめ、見直し 大きく変えていきたい時期。

月が第6ハウスにあるということで、今日は感情の変化が
体調に出やすいかもしれないから 気をつけないと。
仕事では 献身的に過ごしていこうと思う。
とはいえ、仕事で無理をしすぎてしまいそうな予感。
そして それが体調に影響してしまっては 元も子もないので
あくまでも できる範囲で のんびりと。
楽しいことや わくわくするようなことを優先させて。
そして 人を傷つけたりしないような 愛情豊かな言動を
心がけよう。

楽しいこともたくさん思いつきそうだし、
リッチな気分になって 大きな気持ちで無駄遣いをしないよう
気をつけないと!!

curicuri5P8020193.jpg

また 少し気になっていることをタロットに聴く。
冗談で 占い師になりたい、と 最近 言ってるけど、
実際、占い師とまでは いかなくても
癒したり 背中を押したりの アドバイス的な占いが
できたらいいんじゃないかと思うようになった。

そういうわけで そういうことが 私に向いているのか、
どうなのか?と タロットに聴いてみた。
結果・・・、いいんじゃない?

過去を表すカードではペンタクルのペイジ。
これは、本番を前にした準備、練習、研究などを意味し、
これからが明るい可能性を開くことを意味している。
現在を表すカードは星。
これは現状には満足できてなくて、未来への希望を持っている状態。
未来を表すカードは隠者。
このカードは 真理の探究とか運命を変えたいと願う状態。
どれも正位置で、どのカードも結果良し。

少し前には まだ漠然としていたものが 少しずつ形になって
今はまだ 納得できるものではないけれど、
確かな手ごたえと希望があって、このまま進めば
いつかは 目標に届くことができるんじゃないかと読んだ。

とりあえず、自分を癒して 自分を幸せにすることから。

curicuri5P8020191.jpg

そして タロットによる8月3日。
ちょっと 仕事ではバタバタしてしまうのかな。
あれもこれもしなくちゃいけないことがありそう。
ま、それでも 事態はよい方向へと 好転したり、
チャンスもあるかもしれない。
がんばり時!ということかな。

今日は どのカードも正位置で出てきて、
こんなことはめったにないから、
それだけでも いいことありそうです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
