

ホロスコープとタロット

20170806.jpg

太陽はしし座14度。
自分を表現したいとき。
表現の仕方と表現できる場とタイミングを
うまく見つけられるといいのだけどね。

月は第8ハウスに移動。
人の気持ちに敏感になるとき。
相手の抱えている何かに気づいてあげられるとき。

また、情緒的な安定も得られ、抱えているあれこれも
協力を得て 解決していくのではないかな。

今、私は変化の時期に入っているのだけど、
この日は なんか 間違った自己主張で失敗して、
変にこじれてしまわないように気をつけないといけない。


curicuri5P8050217.jpg

変化といえばタロットでも。
今回また 仕事に関することをちょっと聴いてみた。
近いうちに また少し 環境が変化するのだと思うけれど、
自分には どのように影響するのかということを。
私は今、この現状を何とかしたいと思っているのだけど
カードによると 新しいハッピーなサイクルが始まりそうな予感。
どん底の現状の終わりも近いみたい。

curicuri5P8050219.jpg

8月6日。
不満の多い現状に出口が見えてくる。
灰色のまっただなかで 何かいいことがありそうです。
人のアドバイスは ありがたく受け止めよう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
