

ホロスコープとタロット



8月7日。
太陽はしし座15度。
自分を表現する大きなチャンスの訪れに
盛り上がりそうな1日。
自分の気持ちを 思いっきり表現してみよう。
ちょっとした目標があるから、そのために
思いきって 出費してみよかな。

月はみずがめ座に。
感情があまり変化しないから、心穏やかに過ごせるのかな。
独創性は高まりそう。
スピリチュアルなことに 傾倒しそうな予感。

音楽を聴いてリラックスしたり ひとり時間も楽しく過ごせ、
何かの影響で心が傷ついていても、修復できそうな時。
熱中してできる何かがあれば 特にいいかな。

なんか、こんな日に 仕事だと やる気になりそうだけど、
仕事もお休みで 何の予定もなし。
でも、心穏やかに リラックスして過ごせそう。

curicuri5P8060234.jpg

明日からの1週間を ホロスコープで占う。
現状のカードにソードのキング(R)。
まさに 今の私にぴったり。
人を批判し、高圧的な態度がある為、周囲から孤立してしまいがち。
また、威厳がなく気後れしてしまっていたり、弱さがあったり、
それゆえ 指導者として適格ではなかったり。
耳は痛いけど、確かに そのとおりなんだと思う。
気になるのは 健康面。
今週は 満月の日があるし、体調が気になるところだけど、
あまり無理せず、力を温存しておこうと思う。
動きすぎると しんどくなっちゃうよ、という気がする。
思想の面では、ペンタクルの9。
チャンスは逃さずつかもう!
よし、あのことを 早速実行しよう。
仕事運は ワンドのキング。
自信と根拠を持って 堂々とふるまいながらも
高圧的になることなく 柔和に過ごすことで 穏やかに過ごせるのかな。
潜在意識に 悪魔(R)が出てるので、
今の自分の嫌な部分を断ち切ろうという気持ちが
きっと 強くあるんだと思う。
今週のテーマは 努力。
努力を怠らず、幸せを自分でつかもうと思う。

curicuri5P8060238.jpg

8月7日。
これまた、カップ9(R)が出てる。
自分の努力次第で きっと 満たされた日になる。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
