

ホロスコープとタロット



8月8日。
太陽はしし座16度。
今までの自分のやり方や表現に意味を見出せず、
もっとのんびり 穏やかに過ごしたくなりそう。
自分の持ってるいいところまで 見失わないように
のんびりも ほどほどにしといた方がいいかも。

月はみずがめ座。
第9ハウスへ移動して、良い感じに意欲的になりそう。
勉強や仕事が 楽しく感じられるとき。
見返りを求めず努力したことが いつかの自分への
すてきな贈り物になりそう。

月と金星のアスペクトからは美的センスアップ、
性格も陽気になりそう。
土星と月のアスペクトがあるので
心理的にプレッシャーを受けることになるかも。
月と天王星のアスペクトでは自己主張が高まるとき。
だけど、良い感じで個性が出てきそうだし、
新しい自分を発見できるかもしれない。

自分といろいろ話をしてみるのもいいかも。
新しい自分に気づいたり、心の奥深いところを知って、
いらないと思うところは 積極的に手放していこう。


curicuri5P8070240.jpg

8月8日のタロット。
いよいよ動き出すとき。
きっかけは どうであれ、変われるチャンスのとき。
だけど、すぐに結果を出そうとするのではなく
地道にコツコツ、努力を積み重ねていくことが大切。


とにかく 何においても このままではダメだと
自分の心が 一番 そう主張している感じなので
精神的には 結構 きつかったりするけど、
でも これはチャンスなんだと思って、
今が がんばり時!

おー!おー!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
