

タロット



今日は 職場の子のホロスコープを見させてもらった。
そして、鑑定書のようなものを作ってみた。
彼女はとても 愛されキャラのだけど、
ホロスコープでも それが とてもよく出ていて、
あぁ、なるほどなーと思った。

そして、彼女の8月をタロットで占ってみた。
ペンタクルが多く出てるけれど、お金のことを
気にしているのかななんて思ったりして。
金銭運は 悪くはないようだけど、ちょっと出費があったりするのかな。
仕事の面や 私生活でも少し ネガティブな思考になってそうで
そういうのが 体調にも影響してしまいそうなのだけど、
総合運は とてもよい感じ。
明るい彼女なので 状況は好転して 良い流れを作れそう。

curicuri5P8080246.jpg

8月9日。
仕事では 結構 いい感じの流れになりそう。
困難な状況を乗り越え 道が開いてくるような気が・・・。
希望にも満ちあふれるような そんな1日。

ところで 迷っていることがあるのだけど、
そろそろ決定したいところ。
思いきって 受講しようかな。
通信講座。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
