

ホロスコープとタロット

20170810.jpg

8月10日。
太陽はしし座18度。
自分には直接関わらないようなことにも
楽しみや実感を得られる日。

月はうお座、第10ハウス。
しっかり考えて、自分の意見を自分なりに固めるとき。
ただ、うお座の影響がある為、公私の境界が曖昧になり、
あらゆることに影響を受けて染まってしまいそう。
意思ははっきり伝えること、
どんな立場にあっても、ピリッとした姿勢で過ごそう。

心の中に いろいろなマイナスを抱えやすく、
繊細な面が出てくると同時に 神経質になったり、
傷つきやすくなってしまうところがあるので
くよくよしないように心がけよう。


curicuri5P8090248.jpg

職場でどうしてもどうしても合わない人がいて
そのことについて 占ってみる。
私のタロット、当たるんじゃないかと思った。
当たりすぎてこわい、とすら思った。
それは、その相手の人を表すカードなのだけど、
ペンタクルのキング(R)。
権威に固執し、どんな悪どい手を使ってでも
自分を有利にしようとする人物。
能力や権力の悪用や不正もいとわず手段を選ばない。
上の者にこび、下のものにはめっぽう厳しいご都合主義者。

当たりすぎていて、こわい。
こんな人と関わったっていいことないに決まってる。
相手にしないのが一番。

スプレッドを読んでみると、
過去は法王。
頼りになる人の庇護により、安心感が持てていた。
確かに 少し前までは 信頼できる人がいて、
今思えば、その人のおかげで 何とかなってたんだ。
現在は戦車(R)。
突然の挫折、また目標を見失ってやる気をなくしてしまう。
今、まさにやる気のない状態。
こういうときは衝動的に行動して 失敗しないように気をつけなくては!
謙虚な気持ちを持って、投げやりにならず、
粘り強くがんばるとき。
今日、仕事やめてしまおうか!!と 心底思ったけど、
衝動的に 辞表を出さないでよかった。
もう少し 粘ってみよう!!
未来は悪魔(R)
これではいけないと感じている状況や人間関係から
抜け出せる糸口が見つかりそう。
自分が強く思い、行動することが大切!
自分の状況はペンタクル3(R)
ここからががんばり時!まだまだ 進まなきゃ!
そのためには 経験をつむことが大事。
まだ発達段階。
最終結果はワンド2(R)
あせる気持ちや不安もあるかもしれないけど、
自分をしっかり持って 心リラックス☆
対策はカップ6
自らの原点に立ち返ることで
これから進むべき道が見えてくる!

最終結果が ワンド2(R)と 少しマイナスな感じだけど、
でも、対策のカードが 励ましてくれてるし、
なんとか 乗り越えられそうだと思う。
がんばれ、私!!

curicuri5P8090250.jpg

8月10日。
うまくいかないなーなんて悲しい気持ちになっても
自分の力を信じて 自分自信を頼りにして進もう!
弱気にならず、私ならきっと大丈夫と信じて。


昨日、作成したホロスコープの鑑定と
タロットで占ったことを記載したものを
今日、職場の子に渡した。
早速、読んでくれて、タロットが当たってると
喜んでくれていた。
とても 幸せな気持ちになった。
時間は少しかかったけど、作ってよかった。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
