

ホロスコープとタロット



8月11日。
太陽はしし座19度、第3ハウスに入った。
自分の気分や感情のまま過ごしたいとき。
また、原点に戻ってみるときでもあり、
初心に戻って 謙虚さを取り戻して過ごしたいもの。

今、移動や旅行に適した時期でもあるので、
積極的に 出かけてみるといいかも。

月は土星とスクエア。
精神的にも身体的にも 少ししんどいかな。
また、火星、金星とそれぞれセクスタイル。
勇気がわいてきたら、迷わず実行!
愛情運もアップ!
土星とのスクエアでしんどい心も 金星とのアスペクトが
ゆるめてくれるかなー。

curicuri5P8100254.jpg

今の仕事、自分に向いているのかな。

過去:自信をなくしてしまうような気持ちになったり、
向いてないんじゃないかとか、理想に届かない自分を
嘆いている状態。
現在:考えすぎて判断できなかったり 前へ進めなかったり、
自信はまだ持てない状況。
未来:やる気は出てきて、行動力もついてくるけど、
先走りすぎたり、ひとり空回りをしてしまいそう。
冷静になって、穏やかに!!
アドバイス:自分自身と粘り強く向き合っていくことが大切。


curicuri5P8100256.jpg

8月11日。
立ち止まらずに ただ、前進!!
自分の気持ちに正直に、時には自分の思いを
主張してもいい日。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
