

今日のこと

curicuri5P8310354.jpg

2ヶ月ほど前にパワーストーンを作り、
ときどき、付け忘れたりもしながら、
身に着けて、大きな効果を感じることもなかったけど、
それでも やっぱり 身に着けていたほうが
心が安定するのかななんて 最近 やっと思い始めた。

前回は 石を何種類も 欲張って作ったけど、
今回、水晶ベースのシンプルなものを作ろうと思い、
2種類のブレスレッドを作ってみた。
ひとつは、アクアマリンとローズクォーツと白翡翠のもの。
もうひとつは、イエローアゲート、プレナイト、フローライト。
水晶ベースなので あまり主張せず、
さりげなさがとても素敵なブレスレッドができあがった。

キラキラして、見ているだけでわくわくして
それでも充分 効果を感じるのがいい。


さてさて、ここ数ヶ月は 心がどんよりと落ち込んだり、
なんか あまりすっきりしない日々を過ごしていたけれど、
そろそろ打開したいと思っているところで、その対策として
環境を変えるというのは とても効果的ではあるけれど、
自分ひとりの力では なかなか できるものでもなく、
ならば、心の在り方を変えてみてはどうかと
今、あれこれ試してみているところ。
いろいろな問題にぶつかるということは
その渦中においては、とても耐えられないことだけど、
そこを潜り抜けていくことで 自分自身が大きく成長し、
きっと今後の糧になると思うので、
乗り越えられる試練を いくつもいくつも越えて
少しずつ 大きくなっていけたらいいのだとすら思う。

この先も きっといろいろあるとは思うけれど、
仕事のことでのあれこれなんかは とても小さなことだし
そんなことに悩める私は きっと 幸せなんだと思う。
家族を巻き込むわけでもない、ただ 自分が
思い悩むだけのことなのだから。

今、病院で働いているけれど、
いずれ、それ以外ことも 仕事にしていきたいと思っていて、
少しずつ 現実に近づけていけたらと考えている。

そのためにも なんでも経験しておこうと思う。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
